悩み別 ニキビ ブログトップ

顔のお肌トラブル [悩み別 ニキビ]

顔のお肌トラブル

肌のトラブルは色々なところに起きますが、
顔の肌トラブルは悩みの種です。

乾燥肌のトラブルや、年齢によるシワやシミの増加を気にしている人は少なくありません。

肌トラブルは主に加齢による肌の弾力の減少や
肌の水分不足などが原因とされています。

この頃の美容関係の商品は、
30歳以降の女性をターゲットにした、アンチエイジング商品が数多く作られています。

コエンザイムQ10や
コラーゲン、
プラチナナノコロイドなど肌の保湿力を高め美肌にいいと言われる
サプリメントも順調に売り上げを伸ばしているようです。


美肌にいい成分を含有するドリンク型サプリメントも関心が高く、
多くの人が使っていると言われています。

お肌の乾燥しやすい日や温度差がある日は、
肌トラブルへのケアも一層気を引き締めなければいけません。

がさがさ肌や赤くかゆくなったりしないようにしましょう。


湿度のコントロールも肌トラブルの改善や肌トラブルの
予防にいいと言われています。


寝る前に蒸気を顔にあてるという美顔器も出回っています。
お肌の状態を気にする人だけでなく、

風邪をひかないためにと加湿器を使っている人もいます。

人気の商品としては、加湿器の機能と
空気清浄機の機能を一台で兼ね備えているというものもあります。

肌はとても繊細で、エアコンや暖房による室内の乾燥などの
刺激も敏感に受け止めてしまいます。


肌荒れやトラブルにならないよう、
部屋の乾燥にも気を配って肌に優しい場所を作りたいものです。


その中で最も多いのがニキビ(ACNE アクネ)

ニキビは誰でもできる
もっとも多い肌トラブルです。

でもニキビについてよく理解していない人も、意外に多いのです。

なぜ

ニキビは「皮脂が多いからできる」というものではありません。
10代の人のように皮脂が大きな原因になっているものもあります。

20代を過ぎてからできる大人ニキビは、
オイリー肌(皮脂肌)の人には、

必ずできるというものではなく、乾燥しやすい頬にだけ
できる人もいます。

ニキビでお悩みのあなたへ 
 ↓ ↓ ↓
ニキビケアならオルビスのクリアミニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

1日10分自宅で簡単にできるニキビ治療 [悩み別 ニキビ]

ニキビケアプログラム

1日10分自宅で簡単にできる
浅野式ニキビ治療 原因・予防・対策






310.gif「こんなに簡単にニキビが消えるなんて…」

310.gif「今まで無駄に使ってきた時間とお金はなんだったの?」

310.gif「もっと早くこのニキビケアに出会っていれば…」


とみなさんおっしゃってます。

もしも、あなたがこのような症状で悩みどうしていいのかわからないのであれば、

5分間だけ、この手紙を読んでみてください。


ニキビやニキビ跡を改善し、きれいな美肌を手に入れるために
とても大切なことをこれからお話いたします。


自宅で簡単にできるニキビケア」をお伝えしますから。

あなたが自分のコンプレックスを克服して心の底から笑えるようになるまで…。



ニキビケアプログラム 1日10分自宅で簡単にできる浅野式ニキビ治療 原因・予防・対策



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア [悩み別 ニキビ]


敏感肌のための、本当に正しいニキビケア





もういい加減、
自分の肌に合う化粧品を延々と探し回る生活は終わりにしませんか?

ニキビについて調べていてらこちらにたどりつきました。

以下
一部引用・・・
引用元URL
http://www.infotop.jp/click.php?aid=130715&iid=42968&pfg=1

-----ここから------
私は、甘いもの食べるな、こまめに洗顔しろ、
適度な運動しろ、早く寝ろ、なんて言いません。


  
そんなこと守ってもニキビは治らないようです。


ニキビを治すには、2つの原因を確実に防ぐだけとのこと。


それさえできれば、例え、あなたが生まれつき敏感肌で
普通の化粧品すら使えず、皮膚科の薬でも治らず、

ニキビに10年以上苦しんでいたとしても、
もうニキビに苦しむことはなくなります。


仕事柄甘いものは毎日食べていますし、
から揚げやとんかつなどの脂っこいものも食べます。

運動は仕事が忙しいためほとんどしてませんし、
勉強で夜更かしすることもあります。

敏感肌なので市販の化粧品も使っていません。

それでも、ニキビができません。

それは、私が正しいニキビケアを毎日行っているからです。
正しいニキビケアを行っている限り、
どんな生活を送ってもニキビはできません。

しかし逆に、食べ物や運動、睡眠、化粧品など
どんなに生活習慣に気を使っても、正しいニキビケアを行っていない限り、
結局、ニキビができてしまいます。

偉そうなことを言っていますが、
私も以前は、正しいニキビケアができていない人間でした。

1本5万円もするシスレーの美容液を使い、
コラーゲンやビタミンのサプリに数万かけ、
あぶら取り紙でこまめに皮脂を抑え、
運動不足にならないように毎日仕事帰りにウォーキングして、
野菜をたくさん食べ、半身浴を毎日1時間して、
夜更かししないように11時には寝床について。

そんなトップ女優のような、美容に気を使った生活を送っていました。

しかし、いくらそうやって生活習慣に気を使っていても、
結局、次の日朝起きて鏡を見てみるとニキビができているのです。


いったい、私はどうやって絶望的な状態から    ニキビを完治させることができたのか、       ニキビに絶大な効果がある●●とは? 巷に広がる、ニキビケアの間違った常識とは?
----ここまで-------


敏感肌のための、本当に正しいニキビケア


是非、参考にしてみて下さい。

更に、大人気脚痩せメゾット公開中
http://asiyase.rakumoney19.com/
9.800円相当の情報・・・
当ブログからアクセスの方!!
こちらを特典プレゼント・・・
ニキビを治して、更にスタイルが良くなって、楽しい毎日を送れれば幸いです!

特典がついていることを必ず確認してください・・・

決済ページの下に以下の画像がでていればOKです。
でていなれけば、特典をもらえません・・・
shoukaitokuten.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ニキビに効果てきめん!スベスベ美肌を叶えるお手軽食材とは [悩み別 ニキビ]

◆「お風呂に日本酒」で疲れとおさらば

日本酒は血行を促進し体をポカポカに温めるだけでなく、老廃物を排出することで肌をスベスベにし全身の疲れをやわらげる効果をもつ。

このテクは、コップ1~3杯程度の日本酒を38~40度のお湯をはった浴槽に入れるだけ。
高級な飲酒用の日本酒である必要はないため、安く手に入る料理酒などで試してみよう。

◆大根おろしでニキビケア

大根に含まれる消化酵素は、ニキビ対策に効果があるんだとか。

まずはニキビをつぶさないようにやさしく洗顔を。
軽くしぼった大根おろしをニキビの上に直接のせ、しばらく置いて洗い流すという簡単ケア
でニキビの治りが早くなるという。

もちろん、大根はそのまま食べてもニキビに効果アリ。
赤く目立つニキビに悩んでいる人は試してみてはいかがだろうか。


誌面ではこのほかにも、おもしろくて地球に
優しい「おばあちゃんの知恵」が満載。

エコと節約に繋がる驚きの便利ワザは、知っておけば役立つこと間違いなしだ。(モデルプレス)




http://news.livedoor.com/article/detail/5518301/
※この記事の著作権は配信元に帰属します





知恵袋・・・


aitakagumiさん

ニキビがひどいです
にきびがひどいんです・・・・。
そのせいで友達と話すとき気にしちゃいます。

今まで、茶のしずくとか高い石鹸とか買って試してみたんですが・・・。

効果は最初だけでしばらくするとまたすぐできてしまいます><
やっぱり食生活なんですかね?

でもあたし、まだ子供だし、お金ないんです・・・。

両親は離婚してしまい、今父と暮らしています。

野菜が食べたいのですが、いつも夜はコンビニで
買ってくるので、野菜、売ってないみたいなんです><

この間「うちがご飯つくりたい!でもお金ない・・・」
って言ったら、なんか父がキレはじめて・・・。
喧嘩になってしまいました。

また、出かけてるときに野菜ほしいと言ったのですが、
「腐らしちゃうからやだ」と言われてしまいました・・・。

どうしればいいんですかね?
涙がでてきます・・・。




ベストアンサーに選ばれた回答


mariya5927さん


ニキビって辛いですよね。

私も今苦戦中です^^;

けど、前よりはだいぶ減りましたよ。

↓下のをコピーして検索してください。
私はこのサイトのおかげでめっちゃ減りました。

【にきび面はもう嫌だ - にきび跡とニキビの治療法】


私がやっていることを先に書かせていただきます。

①洗顔
朝は、洗顔料は使わず、ぬるま湯→水→ぬるま湯→水・・・
のように最後は水で洗うようにしてます。

夜は、石鹸(普通の石鹸です)で泡でなでるように優しく洗顔して、
化粧水→乳液(おでことニキビがあるところには塗っていません)をつけます。

※すすぎ残しには注意です。

②家にいる時は顔に髪がかからないようにしています。

③ニキビに触れない、つぶさないようにします。
触ると手の雑菌でニキビができちゃうので。
頬杖もNGです。
あと、病院でつぶすならまだしも、自分でつぶすのはダメです。


④鏡を見たときや洗顔のときはニキビのことを気にしても、他のときは忘れる。
気にするといっても「絶対治る、ってか絶対治してやる!」って思うぐらいです。
ネガティブに考えない。

⑤10時に(無理でも12時には)寝る。

⑥軽く歩いたり、スクワットを数回したり、汗をかく運動をしたり、する。
続かないのはしない方がいいです。体に毒です。

⑦ストレス発散する。
趣味をしたり、深呼吸、机の上の整理など。

⑧猫背にならないようにする。

⑨一日に分けて、1.5ℓほどのお茶や水を飲んで、排泄物を出す。

以上です。
毎日全部できなくても、出来ることだけはやっています。


・・・話がそれちゃったような、すみません


野菜ですが、確かに摂れるのなら摂った方がいいです。
でも、絶対に野菜不足だからニキビができる!というわけではないと思います。

不規則な食生活をしている友達ですら、肌がものすごく綺麗ですので。


役に立てなかったらごめんなさい。

少しでも役に立てたなら、幸いです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258747627
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ミスパリ・化粧品のトライアルセット ¥1,000

ニキビ・脂性肌用
タグ:ニキビ 野菜
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大人の為の正しいニキビケア! [悩み別 ニキビ]

ニキビでお悩みのあなた!

正しいニキビケアしてますか?

洗顔して、簡単なケアだけで終わってませんか?

知らない方の為に、再度、正しいニキビのケア方法を紹介します!

大きく4点セットでケアすることが代表的です

【洗顔】
さっぱりめの固形石けんがOK

【化粧水】
ビタミンC誘導体配合ローション

【美容液】
セラミドORヒアルロン酸入り美容液

【ダメ押しSP】
ピーリング

です。

ケア方法(ニキビ予防)は・・・ニキビ対策・・・

①うるおいを与えるスキンケアを行うことが大切です。
石けんで優しく洗顔した後、保湿を重点的にしたケアを行うことが重要です。

水分が不足すると、毛穴の出口に角質が厚くなり、ニキビができやすくなります。
皮脂を抑える作用のあるビタミンC誘導体配合の化粧水と、保湿効果の高い美容液で
ケアします。

②原因のひとつと呼ばれている睡眠不足
ホルモンのバランスの乱れを正すには、生活スタイルの改善が最優先です。
どんなに忙しくても、毎日最低6時間は睡眠をとりましょう!

③便秘もニキビの原因のひとつと言われています。
便秘になると腸内の悪玉菌が増え、ニキビができやすく悪化しやすい肌になってしまいます。

便秘を慢性化させないよう注意も必要です。

④大好きなお肉を中心とした欧米型の食事は、ニキビをできやすくします。
動物性脂肪が多く、調理にも油を多く使うものが多い為、食事はできるだけ
和食を心がけましょう。
温かい緑黄色野菜を多くとりましょう。

体を温める野菜はGoodです!


詳細はこちら・・・
http://rakumopney17.com/

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ跡を薄くするお手入れ方法は? [悩み別 ニキビ]

上手につぶせば跡になりにくい

ニキビ跡を潰してしまうと跡になりやすいという説がありますが
初期段階で芯だけを上手に押し出せれば、跡のはならず、かえって早く
治ることも。

その際に注意したいのが潰し方です。

お風呂上りで肌がやわらかく清潔な状態のときのに行います。

薬局などで売られているものを使うもの手です。
もしくは、綿棒2本を使って、やさしく押し出すことも有効です。

うまくでないようなら、無理に強く押すのはやめましょう!

皮膚科でも押し出し処理をしてくれるところがあるので、相談してみてください。

ただし、くれぐれも赤く腫れたニキビは、けっして行わないで下さい。

ここで紹介した薬局でうられている処理器具とは

「コメドプシャー」です。






【ニキビにお悩み方に最適!アクネシリーズのニキビ肌専用洗顔料】肌の汚れや余分な皮脂を除去しつつ乾燥を防ぎ角質細胞間皮質を取り過ぎないのでニキビに対しては理想的です。★ニキビ肌専用洗顔料【全国一流エステサロン御用達プロ仕様化粧品】エステレイラ ACフォーム 120g






タグ:ニキビ対策
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

治りにくい背中ニキビ、あなたは、背中トラブルで悩まされていませんか? [悩み別 ニキビ]

治りにくい背中ニキビ、あなたは、背中トラブルで悩まされていませんか?


汗、皮脂、紫外線、ホルモン、背中のトラブルの原因は複雑です。

肌状態は、パーツによっても違いますが、ケアの方法を誤ると、
かえって悪化し、治りにくくなるケースも多いです。

背中は、顔も含めた体全体のなかで、頭皮の次に皮脂線が多いところです。

汗もかき易く、夏は紫外線にもさらされます。

背中ニキビ、日焼けなどによるシミなどで皮膚科を受診する人もすくなくありません。

一度、トラブルが起こってしまうと治りにくいので、予防ケアが何より大切です。


予防の為には、皮脂や汗をしっかり落とし、清潔にすることです。

刺激を与えると、シミになったり、ニキビが悪化したりするので注意します。

柔らかいタオルで洗い、下着も綿素材がよいでしょう!

詳細なスキンケアなら
http://rakumoney18.com/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

にきびは、どうすればなおる? [悩み別 ニキビ]

にきびを気にするあまり、薬を次々つけたり、自分でむやみに触らないで

自然のままにしておくことが大切です。

しかし、体の中の老廃物である汗、皮脂のほか

外気の菌などは洗ってきれいにし、清潔に保たせます。


でも、洗いすぎも、いじめることになるので、かえって悪化のもとです。


食べ物にも気をつけて、何をたべると出るかを知って、それらを食べないように
するなども必要です。


上記記事元

美白対策のポイントは予防から。その為の正しいケア方法を知り、白く美しい肌を手にいれる!
美肌ケアより引用

http://rakumoney1.com/nikibi


ニキビはm皮膚科の治療でつかう内服液には、炎症を抑える薬や
痛みや熱をしずめる薬などありますが


ニキビでの長期投与はダメ
あくまで生活改善が基本です。


抗生物質は有効性は高いのですが
飲むのをやめると再発することが多く、

長期に服用すると下痢や便秘などの副作用をおこすこともあります。

その為繰り返しできるニキビに悩んでいる人や、ニキビが
ずっと治らず悩んでいる人は、

漢方薬などで体質改善していくほうが良いといわれています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
悩み別 ニキビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。