その他トラブル ブログトップ

顔のお肌トラブル [その他トラブル]

肌のトラブルは色々なところに起きますが、
顔の肌トラブルは悩みの種です。

乾燥肌のトラブルや、年齢によるシワやシミの増加を気にしている人は少なくありません。
肌トラブルは主に加齢による肌の弾力の減少や肌の水分不足などが原因とされています。

この頃の美容関係の商品は、30歳以降の女性をターゲットにした、
アンチエイジング商品が数多く作られています。

コエンザイムQ10やコラーゲン、プラチナナノコロイドなど
肌の保湿力を高め美肌にいいと言われるサプリメントも
順調に売り上げを伸ばしているようです。

美肌にいい成分を含有するドリンク型サプリメントも関心が高く、
多くの人が使っていると言われています。

お肌の乾燥しやすい日や温度差がある日は、
肌トラブルへのケアも一層気を引き締めなければいけません。
がさがさ肌や赤くかゆくなったりしないようにしましょう。

湿度のコントロールも肌トラブルの改善や
肌トラブルの予防にいいと言われています。

寝る前に蒸気を顔にあてるという美顔器も出回っています。
お肌の状態を気にする人だけでなく、風邪をひかないためにと
加湿器を使っている人もいます。

人気の商品としては、加湿器の機能と空気清浄機の機能を
一台で兼ね備えているというものもあります。
肌はとても繊細で、エアコンや暖房による室内の乾燥などの
刺激も敏感に受け止めてしまいます。

肌荒れやトラブルにならないよう、
部屋の乾燥にも気を配って肌に優しい場所を作りたいものです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

運動などをしていなければ体重だって増えやすくなっているはず [その他トラブル]

「プレミア・ダイアレス」は三原じゅん子さんが身体を張って啓蒙している。 

6月の上旬となると、そろそろ健康診断が気になる時期となってくる。
もちろん、血液や内臓の数値は心配になるが、やはり気になるのは体重の増減だ。

無論、昨年に比べれば1歳年齢を重ねている訳だから、
運動などをしていなければ体重だって増えやすくなっているはず。

歓送迎会などのイベントが多くなる時期。
そうなると、お酒を含め、美味しくて高カロリーなものばかりを摂取しがちになってしまう。

そんな食生活の中で健康診断がある訳だから、
診断結果の体重欄を見て本格的にダイエットを決意する方も意外と多いのではないだろうか。

ただ、無理な運動や食事制限などによるダイエットは途中で挫折して失敗しがちだ。
また、季節の変わり目ということもあり、
身体への過度な負担は体調不良の原因ともなりかねない。

そんな中、“実績ある簡単ダイエット法”として、
サプリメントセット=「プレミア・ダイアレス」セットが話題となっている。

実はこの製品は46歳にしてスレンダーなプロポーションを維持している
三原じゅん子さんが身体を張って啓蒙していることでも知られるサプリセットなのだ。

実際、三原さんはマイナス14キロ(56キロから42キロ)のダイエットに成功したという実績がある。

ただ「プレミア・ダイアレス」が話題となったのは、
三原じゅん子さんのダイエット成功という実績によるものだけではない。
海外での評価も高く、なんと

世界モンド・セレクションのダイエット部門で3年連続受賞

しているというのも原因の一つのようだ。

もちろん、この受賞の陰にはメーカーの長年に渡る研究開発がある。

例えば「プレミア・ダイアレス・サプリ」の成分にはビール酵母、L-カルニチン、ホエイパウダー、粉末状大豆たん白、ドロマイト、サイリウム、クエン酸、各種ビタミン、ローヤルゼリー、コラーゲン、パインファイバー、セサミン、クロレラ、

さらに今回はダイエットの実績がある「ノニ」が追加配合されている。

つまり、単純に体重を減らすことだけを目的としている訳ではなく、
美しくやせるための成分が絶妙のバランスで配合されているのだ。

また、防腐剤や光沢剤、香料などは無添加というから健康志向の方にとっても
安心して摂取できるし、サプリの使用方法も簡単で、
1日1~2カプセルを水または牛乳と一緒に飲むだけ。

そのため、安心して続けやすい、というのも特長である。

メーカー側も「プレミア・ダイアレス」セットにかなりの自信をもっており、
送料等(980円)+アドバイス・管理費(105円)の実費を除けば、
ダイエットが成功するまで、毎月2回、何回でも製品代金無料でもらえるというサービスを展開するほど。

もちろん、サンプルではなく、東京・銀座の本店において15,750円で販売されている
製品本体そのものを、製品代金無料でもらえるのだ。



この時期、体重やボディラインが気になりはじめるが、
無理な運動や食事制限はむしろダイエットの挫折のもと。

むしろ、こういった手軽なサプリメントセットなどを上手く利用した方が、
理想的な体型を手に入れるもっとも簡単な道なのかもしれない。


[詳細はコチラ]


■関連リンク
プレミア・ダイアレスのサービスの詳細はコチラ


http://news.livedoor.com/article/detail/5532131/
※この記事の著作権は配信元に帰属します






理想的な体のバランスって知ってましたか?
豆知識・・・

ijunhybfrtgさん

理想的な人の体のバランスを教えてください!

例: 頭:胴:脚=1:4:5 など





ベストアンサーに選ばれた回答


ritiarnoさん



美術的観点なら
頭:胴:脚=1:3:4の8頭身です。

また、英雄的な超人物を
頭:胴:脚=2:7:9の9頭身で表すこともあります。

日本人の平均体型(健康的観点)なら
頭:胴:脚=4:11:13の7頭身です。
(男性7.1頭身、女性6.9頭身です)



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139628401
※この記事の著作権は配信元に帰属します



トラックバック(0) 

ガサガサや黒ずみ、イボ。加齢とともに増えるトラブル [その他トラブル]

首のトラブル

早い人は20代から
加齢でできる首のイボって知ってますか?

首は、ご存知のように年齢が出やすいところと言われています。
実際、首の横ジワやたるみなどの悩みは、老化現象として現れやすいものです。

茶色いイボが点々とできる「アクロコルドン」という病気も、加齢とともにおこりやすく
なります。

原因は主に紫外線だそうです。
また、老化も原因ですが、摩擦の影響もうけるので、肌がこすれあう
脇の下などにできる人もいるそうです。

また無意識に首のうしろをかくクセがある人は要注意

皮膚がガサガサになって黒ずんだり、皮膚が厚くなって、治りにくい状態になります。


治療中、治療後の紫外線対策も忘れずに行って下さい。
アクロコルドンは、ほうっておいても、特に問題はないのですが
かゆいとか引っかかって気になるという方は、
皮膚科で取ってもらうこともできます。

治療中や治療後は、肌が敏感になっていますので
特に、紫外線には注意しなければなりません。

皆さん、顔の紫外線対策はしっかりしていても
首は無防備ろいうケースの方が多いようです。

しかし、首も顔と同様に紫外線を浴びています。
パウダーファンデーションを首まで伸ばしたり

襟ぐりの大きな服をさけ
スカーフや日傘、つばの広い帽子などでカバーする工夫が必要です・・・

理想美肌えお手に入れる情報 基本サイト
http://rakumoney17.com/

skin3.jpg





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
その他トラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。