老化対策 ピーリング ブログトップ

老化対策  ピーリング [老化対策 ピーリング]

老化対策 ピーリング

ビタミン誘導体の化粧品とピーリングが有効




老化の最大の原因は紫外線。


1年中ファンデーションを使えば、かなりの確率で防ぐことができます。

日焼け止めだけ塗って外出することはかなり厳禁です。

更に、老化を防ぐスキンケア方法にはどんなものが
あるでしょうか?

誰にでも必ず現れるシミとシワ。

今、これらの兆候が全くないとしても、対策するのにはやすぎることはありません。




20代の女性で、まだシミもシワのそれほど明らかでない場合は、
ビタミンC誘導体の化粧品を使うと使うとよいでしょう。

これひとつでシミ、シワのい対策になるからです。

また、25歳を過ぎたら、週1回くらいピーリングをしてみましょう。

25歳以降は肌の代謝(ターンオーバー)が衰えていくので
それを防ぐのが目的です。

これも、シミとシワの両方を予防してくれます。

自分でする場合は、洗い流すタイプのピーリング化粧品が安全です。

自分でおこなうことに抵抗があり方やピーリングしたけどあまり効果が感じられない という方は、美容皮膚科などでピーリングを受けるのも良いでしょう


皮膚がかなり弱い人でもピーリングは受けれます。

皮膚が弱い人の場合は、はじめは弱めのピーリングからスタートして徐々に慣らすように
していきます。

こうすると代謝が上がって皮膚も丈夫になってきます。


ピーリング化粧品はどのように選んだらよいのでしょう?

詳細はこちら









続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
老化対策 ピーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。