透明美肌を絶対キープ [透明美肌]

透明美肌を絶対キープ

雨の日も曇りの日も、あなたの肌を狙っています。








梅雨に入り、雨や曇りの日は紫外線対策をしなくても
大丈夫と思っているあなた!要注意です。

太陽が顔を出していなくても、紫外線は地上に降り注いでいます。
強い日差しを感じなくて日も、肌は紫外線のダメージを受けることになるので

しっかりとした紫外線対策を行い、透明感のある美肌をキープしましょう!


おすすめ!
紫外線ガードだけじゃない
紫外線をガードしながら同時に毛穴ケアできるものがあります。

▼さんごUV
ミネラルたっぷりだから、毎日快適なUVガード!
さんごはミネラル成分は豊富です。

つけている間でもなめらかな肌つくりをサポートします。



実際に使ってみて、ベタつかず全身にも塗れそうです

肌の乾燥も気にならず、化粧下地としてもつかえるようです。
すごく、伸びがよく、サラッとした使い心地なので、日焼け止めが苦手な私でも
大丈夫でした。

さんごでUV










共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。