上原美優さん衝撃自殺の裏に見え隠れする「関東連合と島田紳助」の影 [芸能小ネタ]

上原美優さん衝撃自殺の裏に見え隠れする「関東連合と島田紳助」の影


5月12日に都内の自宅マンションで首つり自殺をした"貧乏アイドル"の上原美優。
自殺の原因をめぐっては諸説入り乱れたが、いまだに真相は分かっていない。
ただ関係者、知人の多くが明かすように、情緒不安定だったことだけは確かなようだ。

 それでも腑に落ちない部分は枚挙にいとまがなく、
テレビ関係者の間では「二人の男」の存在がささやかれている。
一人はすでに一部で報じられている通り、あの市川海老蔵暴行事件の当事者だった
元関東連合リーダーの石元太一容疑者だ。


石元容疑者は、東京・新宿の歌舞伎町で知人男性に暴行してケガをさせたとして、今月20日までに、警視庁に逮捕された。

 「上原の自殺から約1週間後でしょう。何か彼女の死と関係があるのかと思いましたよ」とは
警視庁詰めの一般紙社会部記者。
自殺と逮捕の関係は明らかではないが、確かに調べると二人の関係については、
報道されているものと真相はかなり違った。


記事元:引用元
http://news.livedoor.com/article/detail/5604262/ 


紳助はかなり上原のことを気に入っていたらしく、番組にも積極的に登用していた。
本当のところどうなのでしょうか?
心配してくれていたのでは、意外に紳助さんそういうところ敏感な気がするが・・・

タグ:上原
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。