ポラリスの効果とは [悩み別 肌老化・エイジングケア]

ポラリスの効果とは

ポラリスという美容施術で効果を得ている人がいます。

たるみやしわが気になる肌に医療レーザーをあてるのがポラリスでの基本的なやり方です。
肌トラブルの対策効果がある、

ダイオードレーザーの光と高周波エネルギーを組み合わせて肌にあてるのが
ポラリスのやり方です。

皮膚の下にある真皮層と呼ばれる層に刺激を与えてコラーゲンを
生産を促してくれるのです。
コラーゲンは、真皮や骨、軟骨などを作るたんぱく質の一つです。

コラーゲンの失われた肌はたるみ、シミやシワが増加する原因になります。
ポラリスで体内のコラーゲン生成能力を高めることで、
たるみのない肌やしわ対策効果が期待できるのです。

メスでの手術のように肌を切らずともできることが、ポラリスの嬉しいところです。
洗顔やメイクの制限もありませんし、

入院することもありません。
お肌の生来の力を呼び覚ますだけなので、
ポラリスは副作用を危惧せずとも受けられます。

ポラリスの美容効果はコラーゲンが増すことによるので、
違和感なく肌の引き締めができるといいます。

いつも顔を合わせる人に気づかれることなく美容効果を体感できるのも、
ダウンタイムがないポラリスならではでしょう。

ポラリスの効果とサーマクールネクストの違い

エステなどで受けられる効果に、
ポラリスの他サーマクールネクストという技術があります。
たるみやしわ改善効果がある、レーザーを用いた美容治療です。

ポラリスと同じように、メスを使わずレーザーのエネルギーを照射する事により、
コラーゲンの生成を促してくれるのです。

サーマクールネクストとポラリスはどのような点が異なっているのでしょう。

ラジオ波という高周波の光だけを使って施術を行うのが、
サーマクールネクストの特徴です。

ポラリスは肌表面に近い部分、
サーマクールネクストは目に見えない肌の中まて効果があります。
効果の出方も異なり、サーマクールネクストは数週間から数ヶ月かけて肌への効果が出ますし、
ポラリスは間をおかずに効果が確認できます。
サーマクールネクストとポラリスを併用することで両者の良さを活用した
美容施術を行っているところもあります。

ポラリスだけ、サーマクールネクストだけといった単独でも、
十分に効果があります。
よりはっきりと美容効果を得たい時などは、
サーマクールネクストもポラリスも受けます。

ポラリスは、しわやたるみだけではなくにきび肌にも効果があります。
ポラリスの効果で肌の代謝が良くなり、
にきびの要因となる老廃物が皮膚から取れやすくなることで

若々しい肌を取り戻す効果が期待できるといいます。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。