河村隆一の変わり様にファン絶句 [芸能小ネタ]

美声を振るわせ熱唱しまくる河村の姿に絶句

歌手の河村隆一が、5月3日に東京・日本武道館で行われた
自身のソロライブ「河村隆一 at 日本武道館 “限界のその先へ”100の物語~終章(エピローグ)」
において、6時間半もの時間をかけて104曲を歌いきり、
「8時間以内に100曲を歌うソロアーティスト」として、
ギネス世界記録として認定された。

さすがに誰もマネできない(したくない?)大記録だけに、
民放各局でも一般ニュースとして大きく報じられた。


このニュースが大きく扱われた分、
河村を映像で見るのが久しぶりという視聴者も多かったのだろう。
その視聴者の多くが、美声を振るわせ熱唱しまくる河村の姿に絶句したというのだ。

 
その理由は・・・

記事引用
記事元
http://news.livedoor.com/article/detail/5539060/ 


私もひとのこと言えたギリではありませんが・・・
でもショックですね!
やっぱり年齢には勝てないのでしょうか?

人の振り見て我が振りなおせ!とよく昔は言われていましたが・・・

自分もダイエットしようって思います。
ダイエットのことなら
無料でこんな情報があります・・・
http://diet.rakumoney19.com/

理想的な体を手にいれる方法
http://try.rakumoney19.com/

ダイエットを実践してみたいあなたへ
是非、アクセスしてみてください!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。