福山雅治の【結婚したい】にAV女優が動いた! [芸能小ネタ]

芸能ニュース【ちょっと気になりました・・・】

最後の大物独身芸能人として君臨するのが福山雅治。

そんな彼が、実は最近は結婚願望が強くなり、事務所幹部がセッティングした
【お見合い】を一般人と繰り返しているという記事が週刊文春に掲載された。

これに色めきだったのがAV女優だ。

「福山はかねてからAV女優のRioの大ファンだと公言している。そんなこともあり、
福山を狙っていたAV女優は有名所も含まかなり多い。

親友のリリー・フランキーや共演した及川奈央などを通じて、
複数のAV女優が接触をはかろうとしているという。

へぇ~そうなんですか?

全文表示





引用 記事元
http://news.livedoor.com/topics/detail/5528182/
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。