2011-03-26 [コスメ]


ワンランクUP美容冬になるとよりいっそう
お肌の調子が気がかりになりませんか。


特に、乾燥肌の女性は、大変!

そんな肌の悩みに答えてくれるのがこのアプリ。
正しいと信じていたスキンケア・・・
もしかして間違っているかもしれませんよ。


例えば、こんな悩み。

「クレンジングの使用量が少ないのは損?」 「洗顔は泡立てネットを使う?」 「日焼止めは暑い時だけ塗る?」簡単そうで、実は間違っている女性が多いようです。


アプリでは、メディカルエステ「シーズラボ」で、
チーフセラピストをつとめる小島先生が、

“プロならでは”のとっておきスキンケアのレシピを、
ズバリと公開しています。

さらに、タレントのリエコさんが、プロに教わりながら、
実践形式でわかりやすくお手入れ方法を伝授しています。

しかも、アプリをダウンロードすると、
トライアル品がゲットできる!

この冬、正しいスキンケアをマスターして、
肌のトラブルを解消しましょう。

【AKI 執筆】

■ iTunes App Store
ワンランクUP美容(* 無料)
http://itunes.apple.com/jp/app/id404512260?mt=8



http://news.livedoor.com/article/detail/5189916/
※この記事の著作権は配信元に帰属します






知恵袋より・・・

pooh3rinoaaさん

25枚。正しいスキンケア方法教えて下さい。
最近になって洗顔と化粧水とファンデーションを変えてから、
小さかったり大きい吹き出物多数ができます。

肌はヒリヒリしなく、3日に何個か吹き出物ができるという状態で
治ったりできるの繰り返しです…


スキンケアの変える前は、(吹き出物ができる前)

朝→水洗顔→DHC化粧水→DHC乳液→下地→ファンデ 夜→DHC洗顔→DHC化粧水→DHC乳液

スキンケアを変えてから(吹き出物ができはじめた

朝→水洗顔→DrシーラボBBクリーム 夜→お茶石鹸の洗顔→ホワイトラベルのプラセンタ化粧水→DHC乳液


肌の状態は、普通肌(洗顔後は肌がつっぱる)

年齢は22歳です。


よろしくお願いします。
補足書き漏れです。
メイクはしっかり落としてます(>_<)



ベストアンサーに選ばれた回答


jannedaarc_kayoさん


こんにちは^^
※チエリアンじゃなくてごめんなさいね。


最近肌の調子が整ってきた25歳です。


>肌の状態は、普通肌(洗顔後は肌がつっぱる)

とのことなので、オルビスなんてどうですか?
http://www.orbis.co.jp/small/1101060/

通販が主?な会社であまり気が進まない…な気もする
会社だと(すごく偏見ですが)思っていたのですが、
結構いい仕事しますよ、この化粧水たち!

アクアフォースシリーズの
レギュラーラインのM(しっとりタイプ)なんてどうですかね?

私自身も洗顔後肌がつっぱるんで、
色々化粧水、乳液等々試しましたが、
洗顔もこのシリーズ、化粧水、保湿液もこのシリーズで
揃えれ使って早3ヶ月。ニキビなし!

前はコスメデコルテとか使ってましたが、
あれは油っぽくてダメ。合わないみたいで
すぐブツブツ…。THE BODY SHOPの化粧水、乳液も
使いましたが、すぐブツブツ…。


ご参考になればと思います^^



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457675639
※この記事の著作権は配信元に帰属します

アクアフォースエキストラ
タグ:化粧水
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。