予想以上のしっとり感に大満足です。 [悩み別 乾燥・肌あれ]

予想以上のしっとり感に大満足です。こういったお声が届きました・・・

敏感肌なので、今までも無添加をいろいろ試していました。
界面活性剤は、良く落ちるのですがどうしても肌があれてしまって・・・
かゆくなるし、これでは外出したくないって感じでした。

化粧品自体もあまり肌に合うものが少なく、化粧をすることも抵抗があるのに
つけた後、クレンジングしないといけないし、最悪と思っていました。
DUOのクレンジングバームに出会ってからは、本当に、調子がよいです。

毎日もメイクも安心になり、以前より気軽に化粧ができるようになりました!


彼女が悩んでいた悩み!過敏肌でした。
ご紹介したものは、W洗顔不要のクレンジングバームというもの

通常は、ファンデーションや落ちにくいメイクをした場合
当然、クレンジングしないといけません!
その後、洗顔をして・・・って感じですよね

その洗顔が不要なんです!

詳細は・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。